頼れる税理士事務所を、今すぐ無料紹介いたします!
はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針
税理士事務所探しの無料相談窓口 土日も休まず受付けております

トップページ > はじめての方へ > 広島税理士事務所紹介センターのメリット

広島税理士事務所紹介センターのメリット

お気に入りに追加する

1.無料で税理士事務所を探せる!

広島税理士事務所紹介センターは、登録事務所の会費で運営されていますので、お客様の料金は一切かかりません。 紹介料金や契約の手数料など、一切無料で全国の税理士事務所を探すことができます。 無料ですので、まず会って税理士から見積りをもらってから、じっくり検討してもよいとおもいます。 全国対応ですので、お客様のお近くの登録事務所の中から、お客様評価の高い税理士事務所をご紹介します。 紹介した税理士事務所と相性が合わないといった理由でお断りするのも心配ありません。 お客様から税理士に直接言うのは、言いにくい場合もあるかとおもいます。そんな場合は 担当コーディネータにお断りしたいと言っていただければ、担当コーディネータから税理士事務所に、 今回ご縁がなかったことをお伝えします。 まだ、具体的に税理士事務所を探していない段階のお問合せだけでもOKです。 お気軽にお電話[フリーダイヤル:0120-456-079]かメールにてお問合せくださいませ。

2.条件に合う税理士事務所が早く見つかる!

税理士事務所を探すとき、どうやって探したらいいのか、お困りの方がたくさんいらっしゃいます 税理士事務所ごとに得意分野があります。医療業界のクリニックや医療法人だけを顧客にしている事務所もあります。 年商が5億円以上の企業だけを顧客にしている事務所などもあります。 弥生会計などの会計ソフトも、「JDLは対応していない」という理由で、税理士事務所側から断られることもあります。 お客様がご自分で、探された場合、そのような事務所の区別がつかないとおもいます。 もしも、そのように相性が合わない事務所と契約した場合、お互いにとってよくない、ミスマッチを生みます。 税理士事務所紹介センターでは、お客様の条件と、過去にご紹介したお客様評価から、 ピッタリ合う税理士事務所を紹介しておりますので、よい税理士事務所を早く見つけることができます。

3.しがらみを気にせず税理士事務所を探せる!

お知り合いの方から、税理士を紹介してもらうと信用できる税理士と会えることができて、良い方法です。 しかし、その反面「もう少し料金を安くしてほしいのに・・・」など税理士に言いにくい面も出てきてしまったり、 「うちの会社のお金の情報が漏れたりしないかな・・・」といった不安もつきまといます。 税理士事務所紹介センターでは、そのような、しがらみのないところで税理士事務所を探せます。 弊社からも紹介を受けながら、知り合いの方からも紹介も受けるといった形で、何名の税理士を会ってみて それぞれの人柄や料金面なども比較することをオススメしております。

お申し込みフォームへ
お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079
磯貝さま取材

鈴木さま取材

担当者
税理士事務所紹介とは

広島であなたに合った税理士事務所を無料で紹介いたします。海外取引など特殊業種にも対応できる税理士事務所を無料でご紹介。

はじめての税理士事務所選びパック 税理士事務所変更パック