頼れる税理士事務所を、今すぐ無料紹介いたします!
はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針
税理士事務所探しの無料相談窓口 土日も休まず受付けております

トップページ > 税理士事務所検索 > 神奈川県 > 大和市 > 松永ひろあき税理士事務所

お気に入りに追加する

1 神奈川県 松永ひろあき税理士事務所
社名 松永ひろあき税理士事務所
住所 神奈川県大和市中央林間5丁目7−6 小嶋ビル202号
アクセス方法 小田急線座間駅から徒歩2分
地図
お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079
対応地域について 神奈川、東京
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079

お客様の声


金型加工業 年商3億円 眞垣さま


弊社との出会い 遠方のCPA事務所から2年前松永先生にスイッチしました。近い先生の中から、先生のHPを見てお会いして決めました。
弊社の良いところ 毎月訪問の上、翌月決算体制を組んでいただきました。その上、年末に翌年度の予算を作成し、銀行を加えた決算報告会を行っていただいています。
こんな方におすすめ 予算管理、月次決算に基づく、経営を心掛けている社長にお勧めしたいです。



弦楽器輸入販売  年商3億 山下様


弊社との出会い 当社は、おもにイタリアから弦楽器を輸入し、販売しています。貿易、国際税務に強い先生としてお願いすることにしました。
弊社の良いところ 国際取引につよいこと。前の先生は、年に数回来ていただくだけでしたが、松永先生は毎月当社に来て自計化を指導していただけます。
こんな方におすすめ 輸出入に従事する会社、自計化をやりたい会社



食材商社 年商3億 小林様 


弊社との出会い 当社は、再生協議会に再生計画をお願いしました。そこの専門委員から紹介を受けました。
弊社の良いところ 翌月決算体制を確立していただきました。資金繰りがつかなくて困っていましたが、半期業績報告会を銀行、債権者向けに開催していただき、新たな借り入れのめどがつきました
こんな方におすすめ 業績立て直しを希望する方に一押しです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079

税理士事務所紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問で解決できない問題や、その他ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

磯貝さま取材

鈴木さま取材

    担当者
税理士事務所紹介とは

全国対応であなたに合った税理士事務所を無料で紹介いたします。海外取引など特殊業種にも対応できる税理士事務所を無料でご紹介。

はじめての税理士事務所選びパック 税理士事務所変更パック