頼れる税理士事務所を、今すぐ無料紹介いたします!
はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針
税理士事務所探しの無料相談窓口 土日も休まず受付けております

トップページ > 税理士事務所検索 > 東京都 > 港区 > 公認会計士・税理士 多田総合会計事務所

お気に入りに追加する

1 東京都 公認会計士・税理士 多田総合会計事務所
社名 公認会計士・税理士 多田総合会計事務所
住所 東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル507
アクセス方法 都営大江戸線・日比谷線六本木駅6番出口を出て正面にある俳優座ビルの右側の道路から俳優座ビルの裏手にまわると入口があります。
地図
お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079
対応地域について 東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079

お客様の声


IT業 年商1億円 M様


弊社との出会い 知人から優秀な税理士ということで紹介されました。
弊社の良いところ 知識と経験が豊富なところです。税務調査で否認されないための準備が整います。
こんな方におすすめ ITに強いのでIT化を進めたい人にはおすすめです。



サービス業 年商1億円 A様


弊社との出会い 知人も交えた飲み会で意気投合しました。
弊社の良いところ フットワークがよく連絡するとすぐに回答をもらえるところです。
こんな方におすすめ 若手の経営者の方は年が近いので相談しやすいと思います。



学習塾 年商3億円 K様


弊社との出会い 法人成りするときに設立登記からお世話になりました。
弊社の良いところ 事業展開についても親身になって相談に乗ってもらえます。
こんな方におすすめ 起業するときに、設立登記や許認可申請から税務申告までワンストップで依頼したい人におすすめです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079

税理士事務所紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問で解決できない問題や、その他ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

磯貝さま取材

鈴木さま取材

    担当者
税理士事務所紹介とは

全国対応であなたに合った税理士事務所を無料で紹介いたします。海外取引など特殊業種にも対応できる税理士事務所を無料でご紹介。

はじめての税理士事務所選びパック 税理士事務所変更パック