頼れる税理士事務所を、今すぐ無料紹介いたします!
はじめての方へ よくあるご質問 お問い合わせ 個人情報保護方針
税理士事務所探しの無料相談窓口 土日も休まず受付けております

トップページ > 税理士事務所検索 > 東京都 > 新宿区 > 鷹野公認会計士事務所

お気に入りに追加する

1 東京都 鷹野公認会計士事務所
社名 鷹野公認会計士事務所
住所 東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト2F
アクセス方法 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅 2番出口 徒歩3分
地図
お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079
対応地域について 東京都・神奈川県
取扱業務
得意業種
対応ソフト

お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079

お客様の声


ファッション関連 年商3億  関様


弊社との出会い 親身になって相談に乗ってもらえる先生を探して、そのなかで熱意を持って対応してもらえるだけでなくいろいろなアドバイスをもらえたので選びました。
弊社の良いところ 将来は会社を公開させたいと考えていますが、会社を成長させるためにはどうしたらよいかと言うことをやさしく教えてもらえます。
こんな方におすすめ 税務や会計だけではなく幅広い知識をもっているので、相談して頼りになります。当社は将来公開を目差していますが、当社のような若いベンチェー企業にはおすすめの会計事務所です。



金融関連 年商- T社長


弊社との出会い 当初は、監査役を探しており関係者からの紹介で当社とお付き合いすることとなりました。業績からは、不安定な状況でありいろいろと無理をお願いしました。
弊社の良いところ 監査役をお願いした当時は、いろいろ会社を取り巻く環境が不安定な状況でしたが、監督官庁の対応などいろいろな点に関して対応をしていただきとても助かりました。
こんな方におすすめ 税務会計だけではなく、監査法人での勤務経験があることから会社業務全般について相談することができます。幅広く相談をしたい会社に会うのではないでしょうか。



※お客様の声の写真はイメージ写真です。

お電話での税理士事務所紹介は0120-456-079

税理士事務所紹介センターをお使いのうえで、ご不明な点がございましたら、よくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問で解決できない問題や、その他ご意見などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

磯貝さま取材

鈴木さま取材

    担当者
税理士事務所紹介とは

全国対応であなたに合った税理士事務所を無料で紹介いたします。海外取引など特殊業種にも対応できる税理士事務所を無料でご紹介。

はじめての税理士事務所選びパック 税理士事務所変更パック